スマートフォン版はこちら

杉浦耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉浦耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「杉浦耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0063
住所 東京都杉並区和泉3-53-18
電話番号 03-3325-0230
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉浦耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

子猿 さん / 2012/01/18
老医師が個人運営している耳鼻咽喉科ですが花粉症の減感作療法に力を入れています。1月から4月は減感作療法目当ての患者さんで待合室が溢れます。平日は夜7時まで受付してくれるのも働いている人には助かります。 診察や説明は時間を十分にかけて丁寧に対応してくれます。
 
 


 

杉浦耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

呉クリニック 東京都杉並区高円寺北1-14-9
河合耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区高円寺南4-39-18
川原耳鼻咽喉科 東京都杉並区永福4-13-10 ポルヴェニール1F
荻窪中尾耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区荻窪5-20-10 ミカワヤビル3F
白い鳥医院 東京都杉並区方南2-23-9 モナークマンション方南町1F-A
西川耳鼻咽喉科 東京都杉並区下井草2-39-12 ATTOビル2F
藤多クリニック 東京都杉並区上荻1-9-1 ユアビルII5F
いしい耳鼻咽喉科 東京都杉並区荻窪5-16-20 SNビル3F
千葉医院 東京都杉並区松庵2-6-21
笠原耳鼻咽喉科クリニック 東京都杉並区天沼3-2-2 荻窪勧業ビル206


おすすめ病院の口コミ

  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
  • ゴリ太郎さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    通院や薬を飲み続けるのにのも慣れてきました。治療開始からちょうど半年が経過しましたが、抜け毛も減ってきたし、育毛剤や薬の効果も出てきたように思います。何よりスタッフさんが丁寧に治療やマッサージをしてくれるので最高です。
  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
  • ひできさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    定期健診もしっかりと行ってくれるので、安心感もあります。
    自分の目でもしっかりと効果が実感できているので、嬉しい限りです!!
  • チワワマスターさん
    葛飾赤十字産院 口コミ
    葛飾赤十字産院
    初めての出産の時にこちらでお世話になりました。
    先生、助産師さん、受付の方の対応も◎です。
    妊娠後期で切迫早産になりかけ途中からこちらの病院に転院することになりいろいろ不安があったのですが先生の説明がに丁寧で安心して通院することができました。また、出産の際にもこちらの要望に出来るだけ応えてくれるので満足のいくお産ができました。
    小児科・乳房ケア外来などが設置されているのでとても便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉浦耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ